VTuber

【顔バレ】鈴鹿詩子の中の人は元モデルでアイドル!前世が綾瀬琴子である3つの理由とは?

アイキャッチ画像

「鈴鹿詩子」さんは『にじさんじ』所属のVTuberです。

Vtuberからとしては異例の児童向けの『歌のお姉さん』というキャラクターから前世(中の人)がどのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

調べてみると「鈴鹿詩子」さんの前世は「綾瀬琴子」さんという方である可能性が高いと判明しました。

また、中の人の素顔が元モデルでアイドルだとわかりました。

この記事では「鈴鹿詩子」さんの中の人の顔バレ画像や前世が「綾瀬琴子」さんだと言われている3つの理由を紹介していきます。




鈴鹿詩子の中の人が顔バレ!元モデルでアイドルだった!

普段は素顔を公開していない「鈴鹿詩子」さんですが、前世と噂されている「綾瀬琴子」という名前で活動していた時の顔バレ画像が流出しているのでこちらで紹介していきます。

「鈴鹿詩子」さんの顔バレ画像はこちらになります。

鈴鹿詩子 顔バレ

元々はモデルをしていたということで、とてもキレイな方ですね。

こちらも「鈴鹿詩子」さんの中の人の顔バレ画像です。

鈴鹿詩子 顔バレ

こちらは可愛らしい感じに写っていますね。

「鈴鹿詩子」さんの中の人と言われている「綾瀬琴子」さんは、モデルだけはなくアイドルをしていた時期もありました。

 

「一緒に飲めるアイドル」というコンセプトで「8∞カンパニー」というグループでした。

『武道館アイドル博2017』にも出演しており、一緒に飲めるアイドル『飲みドル』として人気がありました。

 

左上の金髪の女性が「綾瀬琴子」さんです。

エイトカンパニー

普通のアイドルの中にいると、確かに目立ちそうですね。

異彩を放つ存在だったということでした。

七沢エレナ
七沢エレナ
本当にこの人が「鈴鹿詩子」さんの中の人の素顔なの?
ゴン太
ゴン太
その可能性は高いね!次からは理由を公開していくよ!




鈴鹿詩子の前世(中の人)が綾瀬琴子である3つの理由

「鈴鹿詩子」さんの前世を調べたところ「綾瀬琴子」さんという元モデルでアイドルの可能性が高いと判明しました。

ここでは「綾瀬琴子」さんのプロフィールや「鈴鹿詩子」さんの前世が「綾瀬琴子」さんだと言われている3つの理由を紹介していきます。

綾瀬琴子の年齢や身長などのwikiプロフィール

綾瀬琴子
  • 名前:綾瀬琴子(五十嵐ジキル)
  • 年齢:38歳?(2022年5月時点)
  • 身長:150cm
  • 誕生日:不明
  • 所属事務所:無所属

「綾瀬琴子」さんはモデルやアイドルなどをして芸能活動をしていた方でした。

初めは「五十嵐ジキル」という名前で活動しており、その時はコスプレイヤーやバンドボーカルをしていたということでした。

こちらが「綾瀬琴子」さんが「五十嵐ジキル」名義で活動していた時の画像です。

五十嵐ジキル コスプレ

コスプレが良く似合っていますね!

「五十嵐ジキル」名義で活動していたときのプロフィール画像も発見しました!

五十嵐ジキル プロフィール

2016年3月15日時点で32歳であることから、現在38歳だということがわかりました。(2022年5月時点)

また、作詞作曲ができるバンドボーカルだったということが判明しました。

身長に関しては「綾瀬琴子」名義のプロフィールが残っていたために発覚しました。

綾瀬琴子 プロフィール

身長150cmとのことで小柄な女性だということが分かりますね。

このように「綾瀬琴子」さんのプロフィールは探せばいくつかは出てきましたが、Vtuberに転身したことで、ある程度は削除したと思われます。

以上が「綾瀬琴子」さんのプロフィールになります。

七沢エレナ
七沢エレナ
次に「鈴鹿詩子」さんの前世が「綾瀬琴子さん」だと言われている3つの理由を紹介するよ!

理由①:声が似ている

「鈴鹿詩子」さんと「綾瀬琴子」さんの声が似ているということで同一人物ではないかという噂が立ちました。

「鈴鹿詩子」さんの声は思ったより低い声でした。

そして、「綾瀬琴子」さんの動画も探しましたが、残念ながら声が録音されたものは全て削除されていたため、見つけることはできませんでした。

アイドルとして活動していたときはニコ二コ生放送』などに出演していたということでした。

綾瀬琴子 ニコ生

また、YouTube動画の番組にも出演してました。

綾瀬琴子 YouTube

これだけの画像が残っているにもかかわらず、声を確認できる動画が残っていないのは残念でしたね。

理由②:お酒好き

「鈴鹿詩子」さんはお酒好きと言うことで知られています。

お酒を飲みながらの配信もあり、かなりの酒豪であることがわかりました。

そして、「綾瀬琴子」さんもお酒を一緒に飲めるアイドル「8∞カンパニー(エイトカンパニー)」として活動していたことから、お酒は強いのだと思いました。

エイトカンパニー

お客さんと一緒にお酒を飲むのが仕事ですので、お酒が好きで強くないとできないアイドルだと思いました!

理由③:妹がいる

「鈴鹿詩子」さんには妹がおり、実家からの配信のため、妹の声が入っていたと話題になりました。

こちらが「鈴鹿詩子」さんの初配信です。

たまに妹さんの笑い声が入ってくることから、仲の良い姉妹だとわかりますね。

その後、妹は「妹子」として配信デビューしました。

そして、「綾瀬詩子」さんにも「綾瀬りぼん」さんという妹がいるとネット上で話題になっていました。

綾瀬姉妹
綾瀬姉妹

「綾瀬りぼん」さんは「綾瀬琴子」さんと同じくコスプレをしてモデル活動をしていました。

綾瀬りぼん

美人姉妹ですね!




鈴鹿詩子のイラストレーター(絵師)は「ねづみどし」!

「鈴鹿詩子」さんのイラストレーター(絵師)は「ねづみどし」さんという方だと判明しました。

ねづみどし

「ねづみどし」さんはVtuberの「月ノ美兎」さんの絵師でもあり、イラストレーターの学校の講師もしていました。

ねづみどし 講師

有名イラストレーターということでした。




鈴鹿詩子の前世(中の人)のまとめ

この記事では「鈴鹿詩子」さんの中の人の顔バレ画像や前世などについて紹介しました。

  • 鈴鹿詩子の中の人の顔は元モデルでアイドルのため可愛かった。
  • 3つの理由から鈴鹿詩子の前世は綾瀬琴子である可能性が非常に高い。
  • 鈴鹿詩子のイラストレーター(絵師)はねづみどし。

今後の「鈴鹿詩子」さんの配信も楽しみですね。