VTuber

魔使マオの前世(中の人)は関西人!?顔バレ画像や年齢は判明している?

アイキャッチ画像

「魔使マオ」さんは『にじさんじ』所属のVTuberです。

『主人のために人間を惑わす使い魔』というキャラクターから前世(中の人)がどのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

調べてみると中の人は関西弁を話しているため、出身は関西人ではないかと思いました。

また、身長や年齢などのプロフィールも気になります。

そこで、この記事では「魔使マオ」さんの前世(中の人)の顔バレ画像の有無や年齢・身長などのプロフィールを紹介していきます。




魔使マオの前世(中の人)は関西人!?

「魔使マオ」さんの前世(中の人)に関して他のサイトやSNSなど全ての情報を確認しましたが、現段階で「魔使まお」さんの前世(中の人)を特定できる情報はありませんでした。

しかし過去の配信で、かなり流暢な関西弁を話していたため、中の人は関西出身の関西人ではないかと思いました。

こちらがその動画です。

かなり流暢な関西弁で話していますね。

こちらも関西弁で話している「魔使マオ」さんです。

関西芸人並みにつっこんでいますね笑

「魔使マオ」さんは普段から関西弁というわけではありません。

 

しかし、本人が配信に乗ってきた時やテンションが上がったときに関西弁になり、かなり饒舌で面白くなります。

おそらく中の人は関西出身で、関西のお笑いに幼い時から触れてきた方ではないかと思いました。

七沢エレナ
七沢エレナ
次は「魔使マオ」さんの中の人の素顔に迫っていくよ!




魔使マオの前世(中の人)は可愛い!?顔バレ画像や年齢は判明している?

「魔使マオ」さんの素顔に関して検索ページやSNSなど全ての情報を確認しましたが、現段階で完全に公開されているものはありませんでした。

しかし、「魔使アオ」さんは少し色黒で八重歯がチャームポイントの可愛らしいお顔です。

魔使まお

色白のVtuberが多い中、健康的な肌の色というのは珍しいですね。

また、八重歯もとても可愛らしいです。

 

Vtuberの見た目は中の人の素顔を参考にしていることが多いです。

中の人も色黒で八重歯の可愛い方なのかもしれませんね。

七沢エレナ
七沢エレナ
次は「魔使マオ」さんの年齢や身長などのプロフィールを公開していくよ!




魔使マオの年齢や身長などのwikiプロフィール!

魔使まお
  • 名前:魔使マオ
  • 年齢:15~16歳(リスナーの解釈に任せる)
  • 身長:142㎝
  • 誕生日:5月31日
  • 所属事務所:にじさんじ

「魔使マオ」さんは2019年10月31日に『にじさんじ』からデビューしたVtuberです。

配信内容は主にゲーム配信で、雑談配信もたまにしていました。

デビュー当時、15歳だと公表し、その後誕生日が来て16歳になりましたが、以後はリスナーの解釈に任せるということでした。

身長は142㎝とかなり低めなのですね。

芸人並みの面白さと見た目の可愛さのギャップで人気だということでした。




魔使マオの前世(中の人)は「紡絆にあ」だという噂があった!

声が似ていることから、「魔使マオ」さんの前世(中の人)はVtuberの「紡絆にあ」さんではないか?という噂がありました。

魔使まお 紡絆にあ 似ている

そんなに二人の声は似ているのでしょうか?

比較してみましょう。

こちらが「魔使マオ」さんの声です。

そして、こちらが「紡絆にあ」さんの声です。

確かに似ていますね。

 

「紡絆にあ」さんは2019年8月15日のツイートを最後に何の報告もなく姿を消してしまいました。

「魔使マオ」さんは2019年11月にデビューしましたので、転生ではないか?と疑われたのですね。

 

しかし、「紡絆にあ」さんは別のVtuberへの転生が判明したため、中の人は同一人物ではなかったようでした。

ただの噂だったということですね!




魔使まおのイラストレーター(絵師)はもきゅ!

「魔使まお」のイラストレーター(絵師)は「もきゅ」さんという方だと判明しました。

もきゅ

「もきゅ」さんはVtuberのデザインだけではありません。

『ファンタジア文庫』から出版されている『一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた 落第剣士の学院無双』のイラストも担当していました。

もきゅ 文庫

とてもキレイな絵を描くイラストレーターさんですね!

今後さらに活躍が期待できるイラストレーターさんだと思いました。




魔使マオの前世(中の人)のまとめ

この記事では「魔使マオ」さんの前世(中の人)の顔バレ画像の有無や年齢・身長などのプロフィールをご紹介しました。

  • 魔使マオの前世(中の人)は関西人の可能性が高い。
  • 魔使マオの前世は紡絆にあではないか?と噂されていたが間違っていた。
  • 魔使マオイラストレーター(絵師)はもきゅ。

素晴らしいワードセンスとトークでリスナーを笑いに包む「魔使マオ」さんのファンは、おそらく関西の方が多いのではないでしょうか。

とても親近感が持て、笑いに溢れた楽しい時間を過ごすことができると思いました。

 

ゲーム配信と雑談配信がメインだということはデビュー当時から変わっていないので、他にも様々なことにチャレンジしてほしいと思いました!

人気のVtuberですので、今後の配信もとても楽しみですね。