VTuber

【顔バレ】富士葵の中の人は童顔の美女!前世が櫻井美晴である3つの理由とは?

アイキャッチ画像

「富士葵」さん『ユニバーサル・ミュージック』所属のVTuberです。

『君の心の応援団長』をコンセプトにマルチタレントとして活動しているところから前世(中の人)がどのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

調べてみると「富士葵」さんの前世は声優の「櫻井美晴」さんである可能性が高いと判明しました。

また、中の人の素顔が童顔美女であることがわかりました。

この記事で「富士葵」さんの中の人の顔バレ画像や前世が「櫻井美晴」だと言われている3つの理由を紹介していきます。




富士葵の中の人が顔バレ!童顔美女だった!

普段は素顔を公開していない「富士葵」さんですが、前世と噂されている「櫻井美晴」という名前で活動していた時の顔バレ画像が流出しているのでこちらで紹介していきます。

「富士葵」さんの顔バレ画像はこちらになります。

富士葵 顔バレ

とても可愛い方ですね。

中の人だと言われている「櫻井美晴」さんは、声優だけでなく女優さんなどもされている方です。

こちらも「富士葵」さんの顔バレ画像です。

富士葵

とても可愛らしい方ですね!

七沢エレナ
七沢エレナ
本当にこの人が「富士葵」さんの中の人の素顔なの?
ゴン太
ゴン太
その可能性は高いね!次からは理由を公開していくよ!




富士葵の前世(中の人)が櫻井美晴である3つの理由

VTuberの中には以前、別のVTuberとして活動していた「前世」の過去を持つVTuberも数多く存在しています。

そこで「富士葵」さんの前世を調べたところ声優で舞台女優の「櫻井美晴」さんの可能性が高いと判明しました。

ここでは「櫻井美晴」さんのプロフィールや「富士葵」さんの前世が「櫻井美晴」さんだと言われている3つの理由を紹介していきます。

櫻井美晴の年齢や身長などのwikiプロフィール

櫻井美晴③
  • 名前:櫻井美晴
  • 年齢:26歳
  • 身長:不明
  • 誕生日:8月24日
  • 所属事務所:劇団MIX

「櫻井美晴」さんは声優や舞台女優をされている方です。

日本テレビ系アニメ「帰宅部活動記録」の道明寺桜役でデビューしました。

櫻井美晴 声優

「櫻井美晴」さんはデビュー当時は高校生だったということでした。

現在結婚されていて、「小林美晴」さんと言う名前で活動していましたが、『劇団MIX』に所属するときに「櫻井美晴」に改名しました。

誕生日は1995年8月24日生まれだとツイッターの自己紹介欄に記載されていました。

櫻井美晴 誕生日

1995年生まれということですので、現在26歳ということになりますね。(2022年5月時点)

現在では声優よりも舞台女優の方をメインに活動されているということでした。

以上が「櫻井美晴」さんのプロフィールになります。

七沢エレナ
七沢エレナ
次に「櫻井美晴」さんの前世が「富士葵」さんだと言われている3つの理由を紹介するよ!

理由①:声が似ている

「富士葵」さんと「櫻井美晴」さんの声が似ているということで同一人物ではないかという噂が立ちました。

こちらが「富士葵」さんの声です。

とても可愛い声ですね。

そして、聞き取りやすいところも特徴的でした。

そして、こちらが「櫻井美晴」さんの声です。

確かに似ていますね。

声優の声と地声という差はありますが、かなり似ていると思いました。

理由②:歌が上手い

「富士葵」さんは歌が上手いVtuberとしても人気が高いです。

こちらが「富士葵」さんの歌声です。

とても透き通ったキレイな声で、キーが高いですね。

そして、こちらが「櫻井美晴」さんの歌声です。

こちらは「櫻井美晴」さんが「帰宅部活動記録」の道明寺桜役をしていた時の歌です。

とてもキーの高い歌声で、上手ですね!

「富士葵」さんと「櫻井美晴」さんは歌が上手という点でも一致していました。

理由③:ボカロ好き

「富士葵」さんと「櫻井美晴」さんはボカロ曲が好きだという点で共通点がありました。

「富士葵」さんはボカロ曲をよく歌っていました。

そして、「櫻井美晴」さんもボカロ曲が好きだとラジオなどで発言していたということでした。

しかし、そのラジオを発見することはできませんでした。

「富士葵」さんと「櫻井美晴」さんはボカロ好きと言う点でも一致していました!




富士葵は過去に炎上しかけたことがあった!

「富士葵」さんは1度炎上しかけたことがありました。

それは2018年に開催された『かわいくなりたい!バーチャルYouTuber『富士葵』を可愛くするプロジェクト』で資金を募った際に起きました。

1000万円が目標でしたが、なんと2282万円以上の資金が集まったのです。

富士葵 かわいくなりたいプロジェクト

しかし、これに対して、『モデルチェンジにそんなにお金がかかるのか?』と炎上してしまったということでした。

運営側はすぐさま謝罪動画を公開しました。

運営側が思っていたより資金が集まってしまったのですね。

モデルチェンジだけではなく、長時間の稼働に耐えられるようにシステムそのものを変えるということでした。

 

この謝罪動画をいち早く出したおかげで、ファンは納得したようです。

Vtuber業界はトラブルが多いのですが、「富士葵」さんはとても良い運営スタッフに恵まれましたね!

 

そして、「富士葵」さんはモデルチェンジすることになりました。

こちらがデビュー当時の「富士葵」さんです。

確かに少し古臭い感じですね。

そして、こちらがモデルチェンジした新しい「富士葵」さんです。

とても可愛くなりましたね!




富士葵のイラストレーター(絵師)は、かやはら!

「富士葵」さんのイラストレーター(絵師)は「かやはら」さんという方だと判明しました。

カヤハラ

「かやはら」さんは「富士葵」さんだけではなく『にじさんじ』所属のVtuber「健屋 花那」さんの絵師も担当されていました。

健屋 花那

個展なども開いているということでしたので、人気のイラストレーターさんなのですね!




富士葵の前世(中の人)のまとめ

この記事では「富士葵」さんの中の人の顔バレ画像や前世などについて紹介しました。

  • 富士葵の中の人の顔は可愛かった。
  • 3つの理由から富士葵の中の人は声優の櫻井美晴である可能性が非常に高い。
  • 富士葵のイラストレーター(絵師)はかやはら。

今後の「富士葵」さんの配信も楽しみですね。