VTuber

【顔バレ】アステル・レダの中の人は茶髪童顔だった!前世が「みんくす」である3つの理由とは?

アイキャッチ画像

アステル・レダは、その可愛いらしいキャラと美しい歌い声のギャップから、たくさんのファンを持つ今流行りのVTuberです。

そんな可愛らしいアステル・レダの前世(中の人)がどのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

調べてみるとアステル・レダの前世は「みんくす」というゲーム実況者である可能性が高いと判明しました。

また、中の人の素顔も顔バレしていて茶髪の姿をしていることも判明しています。

 

そこで、この記事ではアステル・レダの中の人の顔バレ画像や前世が「みんくす」だと言われている3つの理由を紹介していきます。




【顔バレ】アステル・レダの中の人は茶髪童顔だった!

普段は素顔を公開していないアステル・レダですが、前世と噂されている「みんくす」という名前で活動していた時の顔バレ画像が流出しているのでこちらで紹介していきます。

アステル・レダの中の人の顔バレ画像はこちらになります。

アステル・レダの顔

こちらはRururuさんという方がディズニーランドで投稿した画像になります。

みんくすさんは以前「@minx_voice」というIDでツイッターをしていたことがあるので、写真の人物が「みんくす」さんであることが分かると思います。

 

左がRururuさんなので、恐らく右の男性が「みんくす」さんになります。

アプリで加工されていますが茶髪でとても幼い顔立ちをしていることが分かりますね。

七沢エレナ
七沢エレナ
本当にこの人がアステル・レダの中の人の素顔なの?
ゴン太
ゴン太
その可能性は高いね!次からは理由を公開していくよ!




アステル・レダの前世(中の人)が「みんくす」である3つの理由

VTuberの中には以前、別のVTuberとして活動していた「前世」の過去を持つVTuberも数多く存在しています。

そこでアステル・レダの前世を調べたところ「みんくす」というVTuberの可能性が高いと判明しました。

ここではみんくすのプロフィールやアステル・レダの前世が「みんくす」だと言われている3つの理由を紹介していきます。

「みんくす」のプロフィール

みんくす

みんくすはゲーム実況や歌の配信をしている配信者です。

2016年2月14日からニコニコ動画で配信を開始しました。

2018年2月頃に一度活動を休止していましたが2019年4月にTwitterのIDを「@minx_voice」から「@Gelato_pero」に変更し、活動を再開しています。

七沢エレナ
七沢エレナ
次にアステル・レダの前世がみんくすだと言われている3つの理由を紹介するよ!

理由①:2人の声が一致している。

アステル・レダの中の人が「みんくす」である1つ目の理由が2人の声が一致しているということです。

2人の歌声動画がYoutubeに上がっていましたので、ご紹介いたします!

まずは「みんくす」の歌声になります。

続いてアステル・レダの歌声になります。

どうでしょうか。

多少環境に違いはありますが、声自体はかなり一致しているので、同一人物である可能性は高いと言えるのではないでしょうか!

理由②:Twitterのツイート時系列が一致している

アステル・レダの中の人が「みんくす」である2つ目の理由が、Twitterのツイート時系列が一致しているというものです。

過去にアステル・レダさんが3日間youtube配信をできなかったことがあるのですが、その時に「みんくす」さんがディズニーランドに行っていたことが判明しています。

 

【みんくす2020年11月8日のツイート】

こちらで11月8日にディズニーランドに行く予定を立てています。

ツイート

【アステル・レダ2020年11月11日のツイート】

3日間配信ができておらず明日も配信がないことを話しています。

ツイート

【みんくす2020年11月12日のツイート】

アステル・レダさんの謝罪ツイートの翌日の12日に「みんくす」さんが「ディズニーランドに久しぶりに行く」とツイートしました。

ツイート

これらの投稿から、アステル・レダさんは、ディズニーランドに行ったことによって配信ができなかったと考えられます。

ここまで情報が揃うと中の人が「みんくす」である可能性は高いといえるでしょう!

理由③:2人たりともディズニーランドが大好き

最後の理由が二人ともディズニーランドが大好きだというところです。

下記は「みんくす」さんがドナルドの誕生日を祝っているツイートになります。

ツイート

一方、アステル・レダさんも自身の動画でディズニー愛を語っています。

これらからも、2人のディズニー愛が伝わってきますね!




アステル・レダの年齢や身長などのwikiプロフィール

アステルレダ
  • 名前  アステル・レダ
  • 愛称  アステラー
  • 身長  158cm
  • 年齢  25歳
  • 誕生日 6月6日

概要

少し子供っぽいところがありわがままな一面もありますが、基本的に仲間思いで、笑顔がかわいい少年アイドル。

過去の記憶がないらしく、時々空を見上げては不敵な笑みをこぼすこともあるのだそう。

youtubeでは主に「歌ってみた」やゲーム配信などをされいるようです。




アステル・レダのイラストレーター(絵師)は中村エイト

アステル・レダのイラストレーター(絵師)は中村エイトさんという方だと判明しました。

中村エイト

中村エイトさんは嵯峨美術大学で非常勤講師もやっている方だそうで、ロボットがとても大好きなイラストレーターさんです。

最近ではデュエル・マスターズやパズル&ドラゴンズのキャラデザインのお仕事をされていたそうです。

かなり才能のあるイラストレーターさんですよね!




アステル・レダの前世(中の人)のまとめ

この記事ではアステル・レダの中の人の顔バレ画像や前世などについて紹介しました。

  • アステル・レダの中の人は茶髪の童顔だった。
  • 3つの理由からアステル・レダの前世はみんくすである可能性が非常に高い。
  • アステル・レダの年齢は25歳で身長は158cm。
  • アステル・レダはディズニーランドが大好き
  • アステル・レダのイラストレーター(絵師)は中村エイト。

アステル・レダさんの今後の活躍に期待ですね!